風俗への飛行
お勧めサイト
フリースペース

お勧めのブログ

大宮のデリヘル店長ブログ

TOP

仕事が終わったら風俗へ飛んでいく男のサイト

キスをしたあと僕の上に乗って上から下へ順番に愛撫していきます

久しぶりのデリヘル利用でまずはお店に連絡しましたが、店長も僕のことを覚えていてくれたみたいでうれしかったです。でもたかだか月に2回程度の利用だからどこまで本気で覚えていたのかわかりませんし、「ああ、ああ」っていうだけでは本当に覚えてくれていたのかどうかも怪しいですよ。とはいっても、言葉をかけてくれたのは少々照れましたがかなり嬉かったですよ。で、今回は誰でもいいのでフリーでお願いしたんですが、来てくれたデリヘルの女の子は非常に綺麗でスタイルも良くてフリーなのにびっくりですよ。これはそのまま店長の配慮だったのかな。プロフィールの画像とはよくマッチしていて写真そのままだと思います。女の子と駅前で待ち合わせをして、手をつないでホテルまで行きました。シャワーを浴びてからベッドなのですがキスをしたあと僕の上に乗って上から下へ順番に愛撫していきます。もちろんその一連の動きの中にはフェラチオそして玉舐め、アナル舐めも当然はいっているのです。


熊本のデリヘル風俗【CLUB-BODY】最高のひとときを♪

アナル舐めも普通にしてくれますから、がまん汁吹き出しまくりです

いろんな女の子がいるんですけど、今回のデリヘル嬢は強烈でしたね。というのも、話好きで、普通話をたくさんする女性って時間稼ぎみたいな感じになるんですけどこの子は違いましたね。根っからの話好きで、しかもエロいんですよ。プレイの間もずっと何かしゃべってますからね。静感多時はフェラチオしてるときだけですね。賑やかでいいんですけど、話しかけられる方が気が散っちゃって、なんど萎えかけたことか、その都度デリヘル嬢の絶妙なフェラチオで復活しましたよ。会話だけじゃなくて、可愛い子でしたよ。そして、プロポーションもいいかな。おっぱいは小ぶりですけど、形がよくて手の収まりもいいですよ。だから、会話がうまいし、見てくれも合格点だから、人気があるんじゃないかな?そう思わせるほどのデリ嬢でした。こんな子がフェラチオだけじゃなくて、アナル舐めも普通にしてくれますから、がまん汁吹き出しまくりですよ。そのつど舌で優しくぬぐってくれるのがたまりませんね。


川越の人妻デリヘルなら【人妻交響曲】

五反田の風俗と他エリアの比較

風俗で一番盛り上がりのある街は五反田です。では、他のエリアは何故五反田のようになれないのかを考えていきましょう。新宿は人の往来が多すぎます。首都圏中心地であり都庁もあるような地区では当然ながら風俗業界が育つはずもありません。大久保方面などになると風俗店も多くなる印象ですが、韓デリなどの色が強く一般的な風俗は多くないです。居住エリアも極端に少なく人は来るが住み着く地域ではないところを考えると不利であるといえるでしょう。お水系に強くキャバクラなどの方が充実しています。渋谷は新宿同様に年齢層の低い人の往来が激しいです。ショッピングや観光というような要素の方が強く住居エリアも少ない為、一部のシティーホテルやラブホテル街以外では風俗業界は自体が不利でしょう。ラブホテルなどもその名の通り風俗を利用するための施設としても目的が薄いためなかなか成立しないと考えられます。銀座や品川も同様です。あまりホテル等の宿泊地がありません。高級なイメージを抱きますがそれだけです。実際にその地域に根ずいた何かが風俗に反映されることはなく、値段だけがやたらと高いと考えてしまって問題なく、漠然と利用する利点は皆無です。上野・錦糸町は質が極端に落ちます。風俗業界自体の盛り上がりはありますが、下町方面特有の低価格低品質という特色が濃く反映されます。充実した環境であるにもかかわらず、あえて寄り付きたくないほどのイメージの悪さを感じることでしょう。千葉方面に帰宅するビジネスマンが利用するくらいなもので、宿泊地としての選択肢にも入らず需要はあっても質は落ちる傾向が強いです。鶯谷はジャンル特化といえるでしょう。北部の居住地域の特色が出るせいか、風俗店には既婚女性が多く働いている傾向があります。ですので、人妻系性風俗サービスが圧倒的に多いです。しかし、ラブホテルなどの宿泊環境は充実しており、風俗を利用する環境は十分に確保されています。ジャンルに特化していないエリアであれば、十分に風俗が盛り上がる可能性の高い地域である店が残念です。池袋・大塚については風俗業界激戦区といえるでしょう。他の地域との大きな違いは風俗店ジャンルの多さです。イメクラ・ホテヘル・ピンサロなどほぼ全ての様々なジャンルの風俗店が存在しています。しかし、残念ながら風俗店の多さと反比例するようにラブホテルなどは少ないです。最後に五反田ですが、他のエリアと同様な条件で考えると、品川にさえ出てしまえば新幹線などのアクセス面も問題なく場所は一等地といえます。また、ビジネスホテルやラブホテルが多く点在しているので、出張などでの宿泊も充実しています。ここに風俗店舗が多く存在しているという需要と供給が完全に合致している環境が出来上がっています。あまりの盛り上がり具合に、他の地域から派遣せざるを得ない風俗店が多いほどです。こういった理由からも、他エリアと比較しても五反田が有利であることには変わらず、利用者が後を絶たないのでしょう。


五反田 風俗【ハイパーエボリューション】